兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

本日の主夫業 6セット目

こんばんわモモンガ主夫です。

 

f:id:ebifly531:20180822215636j:plain

 

 

土日はすっかり主夫から離れてしまい

 

二日続けての焼き肉という暴挙にでてました笑

 

 

 

 

 

 

 

昼間はお祭りに行ってお酒を飲み

 

そのまま外で炭熾し

 

 

f:id:ebifly531:20180827222117j:plain

 

お肉の写真撮ってないけど

 

 

焼鳥とホルモンのみ

 

 

 

 

 

そういえば豚串を焼鳥と捉えるのって

北海道だけなのですよね??

 

 

もっとごく一部かな??

 

 

そんな宴の翌日

 

 

 

f:id:ebifly531:20180827222415j:plain

 

昼からカレーの仕込み

 

そしてお昼ご飯

 

 

 

 

 

もうとっても時間が足りないのです

昼休み1時間は足りなすぎです。

 

 

帰ってから作ると遅くなるし。

 

 

 

 

世の奥様方はどうやって時短しているのだろう。。。

 

 

お昼に帰ってこれない人とか

 

 

 

 

晩ご飯準備はお昼の仕込みのおかげで

30分以内で終わりました。

 

f:id:ebifly531:20180827222642j:plain

 

 

どこにでもあるカレーと

キャベツと大根のサラダ

 

 

1人なら毎日カレーでいいんだけどな笑

 

 

 

さて明日は挽肉を使おうかと

 

 

レシピ絶賛募集中です笑

 

 

  

 こちらもどうぞ

大工さん4 - ホタテ漁師の気ままなブログ

 

 

フォローご自由に

twitter.com