兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

本日の主夫業 3セット目

 

こんばんわワテクシです。

 

 

f:id:ebifly531:20180822215636j:plain

 

アイキャッチ画像ってのやりたかったのですが

 

 

やり方がわからん笑

 

 

そして

 

 

 

 

 

画像がでかい!

 

 

 

 

毎日少しづつ覚えたいのだが

 

なにせ子供を寝かしつけたり

 

 

家事したり

 

 

なかなか時間がとれず進めない

 

 

10月に宅地建物取引士の試験があるのですが

全然勉強時間がとれないという。。。笑

 

 

 

やりたいことはいっぱい

 

ここにきて時間が足りなすぎる

 

たくさん寝たいし笑

 

 

そんなワテクシ

買い物をしてきたのですが

にんじんがとても安かった

 

ので勢いで購入

 

 

10本はいって98円

 

 

勢いで買ったのはいいが

どう処理しようと。。。

 

 

 

f:id:ebifly531:20180822215650j:plain

 

 

 

そうして主夫の味方である

 

 

 

クックハ○ッド

さんに相談するのである

 

 

 

 

 

 

そして出てきたのがこれ

 

 

 

 

f:id:ebifly531:20180822215655j:plain

 

 

 

沖縄料理で定番の

 

 

 

しりしり!

 

 

 こういうのあったら楽だと後ほど気づいた。。。

 

 

子供も好んで食べます。

 

 

そうして処理した本数3本。。。

 

 

誰か。。。。

 

 

 

にんじん料理教えて。。。

 

 

 

学びました

 

 

安いからって大量購入よくない

 

 

次回からは量考えます。