兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

主夫47セット目 ずっと更新していなかった。

こんばんは

モモンガ主夫

です。

 

 

 

f:id:ebifly531:20181208212356j:plain

 

 

 

 

長いこと更新していませんでしたが

わりと元気にやっています。

 

 

主夫業はそこそこキチンと

こなしていたのですが

まぁ色々あったもんで

サボり気味でしたw

 

 

 

ここからまたそこそこ更新してみようかなと。

 

 

 

そんなワテクシ相変わらず作ってます。

 

 

 

f:id:ebifly531:20181208212533j:plain

 

 

 

鶏肉とタマネギのマヨチーズ焼き

 

 

 

なんだか適当にサッと作れるように

なってきた気がします。

 

 

 

継続は力なりとはよく言ったもんです。

こんなワテクシがここまで進化するかと

 

一人暮らしはまぁまぁ長いはずですがw

 

 

 

 

なんの分野でも真剣になると

いろいろ変わってくるのですね。

 

 

この情熱仕事にも出せたらいいなと感じます。

 

 

 

本日のレシピ(1人分)

 

 

 

鶏肉:150g

タマネギ:1/4

鶏ガラの素:少々

胡椒:少々

マヨネーズ:お好みで

チーズ:器にさらっと

 

 

ノリでやってもそれなりの

ツマミにはなるかと。

 

 

 

あとは写真の腕で美味しそうに見えるかとw

 

 

 

明日もやっていきましょう!