兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

本日の主夫業 4セット目

こんばんわワテクシです

 

 

 

本日も、もちろんやっています

 

 

 

 

主夫業

 

 

 

 

f:id:ebifly531:20180822215636j:plain

 

写真は関係ありません

 

 

 

閲覧数上がるように

おまじないみたいなものです笑

 

 

 

 

 

そんなワテクシ

 

 

 

本日は会社で焼き肉予定でしたが

 

 

 

社長が突然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断食宣言

 

 

 

 

 

 

 

したため本日もお家ご飯

 

 

 

突然なので本日は揚げ物ダラケ笑

 

 

 

 

f:id:ebifly531:20180823215748j:plain

 

 

 

木綿で麻婆豆腐を作ると美味いと聞いたため

 

 

 

 

木綿での麻婆の上手なやり方を

 

 

 

 

 

G○○gle先生へ質問したところ

素敵な返答があったため

 

 

チャレンジしました

 

 

 

 

麻婆の味がとっても染込んだ豆腐になったけど

 

 

 

水分少なくゴッテゴテ笑

 

 

 

カリスマ主夫への道は遠い・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみにポテトは野菜ですからね!

 

 

 

きちんと野菜出しでますからね!

 

 

 

 

明日の献立絶賛募集中ですので

よろしくお願いします笑

 

 

 

こうして明日も頑張って生きていきます