兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

まだまだ慣れません

もともと某ブログでホタテ漁師ブログなる物を書いていたのですが

心機一転こちらに移動したはいいが

勝手がわからず苦戦しています笑

 

 

みなさまが書いている目次や

各章のタイトルや

なんだか素敵なことをたくさん見ていたので

 

 

 

ワテクシもやるしかない!

 

 

と一念発起したはいいが

苦戦しまくり笑

 

 

とりあえず本日していた主夫っぽいことを

ひたすら書き綴っていきます笑

 

 

慣れてきたら

ほら

 

写真やら

 

裏技やら

 

頑張ってる俺やら

 

家事え○もんのようなことをしようかなと

 

 

きっと出来ますワテクシ

 

 

f:id:ebifly531:20180821231206j:plain

本日は洗面のタイルについていた

 

こーんな水垢を

 

 

 

f:id:ebifly531:20180821231304j:plain

 

 

 

なんということでしょうーー

 

 

 

すばらしいですね激落ち○ん(もどきですが)

 

 

 

こんなにきれいになると身も心もすっきり

 

 

そんな感じで

 

だんだん成長していく主夫

 

だんだん成長していくはてなブログをこうご期待(誰が?笑)