兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

主夫46セット目  なーべー

こんばんは

モモンガ主夫

です。

 

 

f:id:ebifly531:20181116224312j:plain

 

 

 

本日鍋りました。

 

 

 

すき焼きではないのですが

冬っぽく鍋です。

 

 

 

写真は撮り忘れましたがw

 

 

 

 

そして小僧の我儘発揮。

 

 

 

この器に入れて欲しいけど

これには入れるな

 

 

 

この米を俺は食いたいんだ

鍋汁ぶっかけてくれ

 

 

 

 

そんな心の声が聞こえる

我儘放題でした。

 

 

 

 

 

そして結局〆のラーメンまで食べた小僧。

 

 

お腹パつんパつん。

子供の食事の歯止めがわかりません。

 

 

 

腹8分目でやめさせた方良いのか

 

小さい頃だしたっぷり食べさせた方良いのか。

 

 

 

その辺の絡みは専門家では無いので

わかりませんが

 

いっぱい食べている我が子を見ると

明日の料理も楽しみになるというものです。

 

 

 

 

親ばかですいませぬ。。w

 

 

 

 

そんなワテクシ

ホルモンが食べたくて食べたくて溜まりません。

 

 

 

誰か付き合ってください。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ


momonga129.blog.fc2.com

 

twitter.com