兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

ワテクシの生立ち

こんばんわモモンガ主夫です。

 

 

本日は外食のため

料理をしていませぬ

 

ちょっと食器を洗ったくらいで

全然主夫していないので

 

 

本日はちょっぴりワテクシの

 

 

生い立ちをと

 

 

 

 

 

 

ワテクシ某

ルハ○ン3世

というアニメを描いている作者と

出身地が同じで

 

 

牧場(乳牛)の息子として産まれました

 

 

 

そんなど田舎で順調に厨二病で育ち

 

 

 

少し大きな町で数年暮らし

 

 

大都会TOKYOで数年暮らし

 

 

 

卒業(中退)とともに帰郷して

 

 

スノーボードニートしながら

(本気でプロ目指していました)

 

 

実家の牧場を跡とるため奮闘

 

そうこうしている26の時に結婚

 

 

そこから投資(FX)に魅力を感じる

 

 

当時絶好調の円高

いつ為替介入するかと待ちわび

為替介入で数万の利益を得る

 

 

それに味を占め数十万の負債を追うのはお約束

 

 

それからFXを忘れているうちに

父親とそりが合わず家を出る

 

 

知り合いの伝手で

日本一苛酷

 

と言われている外海ホタテ漁業に勤しむ

 

数年の経験後退職し

友人の会社である

建築業に進む

 

漁師時代との収入のギャップに

生活が追い付かず副業を本気で考える

 

 

 

 

 

 

やっぱりFXと思い

当然負債を作る(笑)

 

 

 

 

そしてTwitterでトレードトラベラーの

ゆきひろさんに出会う(勝手に笑)

 

twitter.com

 

彼の生き方を見て

 

 

ブログで稼ぐんだ!

となる笑

 (彼の方向性と全然違うし笑)

 

 

試行錯誤の末

 

 

主夫

 

するしかないとの結論に至る

 

 

 

こうして主夫業にいそしむワテクシが産まれる

 

 

 

 きっと日本でも稀にみる

 

 

主夫っぽくていつのまにかの主夫

 

 

 

 

ではなく自ら

 

 

 

俺は主夫になる!!!

 

 

 

と宣言したワテクシ

 

 

モモンガ主夫

 

 

 

がいるわけです

 

 

 

もっと上手にアピール出来たら随時更新していくので

 

ちょこちょこ見張っていてください笑

 

 

 

 

 フォローご自由に

twitter.com