兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

主夫23セット目 大阪研修

こんばんはモモンガ主夫です

f:id:ebifly531:20180918234127j:plain

 

最近料理できていませんでした

 

 

出張で大阪まで飛んでいったため

 

 

主夫家を空けていました

 

主婦は実家へ帰省したため

本日大阪から帰宅も何も作らず

連日の暴飲暴食で内臓が悲鳴を上げてる中

迎え酒をしていました。笑

 

 

 

 

大阪は15年以上前に1度行ったきり

大人になってからは初めてだったので

色々と楽しめました。

 

 

食もお酒も観光も

 

 

あ、メインは研修ですがね笑

 

 

 

明日には小僧も戻ってくるので

また月曜からきちんと主婦したい思います。

 

 

でも試験が近いから勉強しなくてはいけない

時間が全然足りてませんが

それなりに頑張っていきましょう。

 

 

momonga129.blog.fc2.com