兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

主夫16セット目 今日から仕事

こんばんわモモンガ主夫です

 

 

f:id:ebifly531:20180907215701j:plain



 

 

さて本日朝から作りました

 

 

f:id:ebifly531:20180910222746j:plain

 

 

朝から炒飯

 

 

 

 

 

 

野菜を細かく切っているから

小僧がまず食べるのですよね。

 

野菜単体だったら中々食べないのですがね

 

 

こういった工夫もしなきゃイケないのが

料理のめんどいところ

 

 

好き嫌いしない子になって欲しい

 

 

それでも夜は小僧ブロッコリー食べてました。

 

 

少しは好き嫌い無くなってればいいなと

主夫切実に思います。

 

 

そんな今夜はこれ

 

f:id:ebifly531:20180910223125j:plain 

 

 

ブロッコリーは茹でただけ

ポテトは揚げただけ

しゃぶしゃぶは茹でただけ

親子丼は煮ただけ

 

 

とくにたいした工夫もせず

晩ご飯ができました

 

 

予定では明日から

中島美嘉プレミアムライブツアー

の予定でしたが

 

あっさり講演中止になりました

 

 

 

 

f:id:ebifly531:20180910223400p:plain

 

 

 

仕方ないけど心折れて

きょうは飲んだくれてます(いつも)

 

 

 

週末には妹の結婚披露宴があるので

スーツ着れないと嫌なので

明日から締めていきます

 

 

だから今日は傷心酒飲ませてください笑

 

 

 

 

こちらもどうぞ

momonga129.blog.fc2.com

 

 

 

 

フォローご自由に

twitter.com