兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

主夫21セット目 サボり癖

こんばんわモモンガ主夫です。

 

 

f:id:ebifly531:20180918234127j:plain

 

 

 

 

最近サボり気味です。

完全に癖がついてしまいました。

明日からはきちんと作ります。

 

 

 

 

明日やろうは馬鹿野郎

 

 

 

 

はいすいません。。。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:ebifly531:20180924195920j:plain

 

 

 

 

実はこんなのを100個くらい

包んだりしたのですが

すぐブログにあげれなかったのは

漁師のお手伝いをして朝が早く

睡魔に負けて・・・

 

 

 

 

って言い訳させてください!w

 

 

 

 

そして1つ量を間違えて

大きくなってしまった餃子くん

 

 

 

上手に火が通らなくて

ちょっと生っぽいのを食べた主婦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にアタリマシタ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや豚肉はちゃーんと

火を通すべきですね。

 

 

 

 

 

そんなのも重なってあまり作る気になれず

ぐだぐだと飲んでしまって

イマココ

 

 

 

 

 

 

明日は朝からいつものお弁当

とりあえず上げていきます。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ

momonga129.blog.fc2.com