兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

主夫41セット目 余り物で

こんにちはモモンガ主夫です。

 

 

 

f:id:ebifly531:20180907215701j:plain

 

 

 

特に何を作ろうと決めていたわけではなかったので

とりあえず鶏肉を解凍しました。

 

 

 

そして余っていた白菜、もやしを使い

 

 

f:id:ebifly531:20181110065110j:plain

 

 

 

すでにハシ付けられてますけどw

 

 

 

 

適当に炒めて

適当に焼いて

カレーパウダーとブラックペッパーで味付け。

 

 

 

 

無味だと文句を言われたので

 

 

 

ごま油

めんつゆ

ショウガ

いりゴマ

 

で新たに味付け

 

 

 

 

暖かいうちに味付けたらよかったねと

再び文句

 

 

最近慣れてきたせいか当たり前になってきている

世の主婦さんの思っていることが

ちょっぴり理解できてきていますw

 

 

 

そんなワテクシも慣れてきたので

味付けを目分量でできるようになってきましたが

 

 

大工さんも主夫も日々成長です。

 

 

 

 

 

こちらもお願いします

momonga129.blog.fc2.com

 

 

twitter.com