兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

主夫 33セット目 風邪ひいたかも

こんにちは

モモンガ主夫です

 

 

 

f:id:ebifly531:20181025062331j:plain

 

 

 

 

最近流行にのって朝活しています。

 

 

特に活動しているわけでは無いのですが

早く起きると早く寝るし

子供の成長にいいかなと

いまさら思っております。w

 

 

 

そして昨日は主婦が晩ご飯

を作ったにもかかわらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ1人で食べやがったw

 

 

 

 

 

 

行動が謎すぎます。

あまりにもおいしくてついじゃねーよw

 

 

 

そしてワテクシはこれ

 

 

f:id:ebifly531:20181030062530j:plain

 

 

 

雑にキムチ鍋

 

 

 

 

 

 

使用したのはこちら

とても簡単でございます。

 

 

 

 

 

今日から通常営業

ワテクシが作ろうと思います。

 

 

久しぶりなのでなにを作ろうか

とりあえず大根が大量にあるので

大根料理のオススメ教えてもらいたいです。

 

煮物しか思いつかない。。。

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくです。

momonga129.blog.fc2.com

 

 

 

twitter.com