兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

主夫30セット目 掃除ばかり

こんばんはモモンガ主夫です。

 

 

 

f:id:ebifly531:20181025062331j:plain

 

 

 

 

小僧が風邪でダウンしているため

主婦仕事休んでいます。

 

 

 

そのため晩ご飯に主夫の出番は無く

主婦料理となっています。

 

 

 

主婦だの主夫だの

ややこしいですがw

 

 

 

そんな主婦料理がこれ

f:id:ebifly531:20181025062528j:plain

 

 

 

 

 

もうなんなのかわからないw

 

 

 

 

 

 

小僧の残り物です。

 

 

 

 

 

大黒柱の主夫の高さが3センチくらいしかないですね。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのようですが

なぜカレー風味なのか謎w

 

 

 

シチューなのかカレーなのか

 

 

 

 

とりあえず写真を見るだけだと

美味しそうには見えないですねw

 

 

 

美味しくないわけでは無いけどw

 

 

 

 

そろそろ小僧の体調が良くなって

欲しいところなのですが

なかなかしつこい風邪のようで

本日も保育園お休み予定です。

 

 

 

主夫料理次回はいつかな。

 

 

 

 

フォローご自由に

twitter.com

 

 

 

こちらもよろしくです。

 

momonga129.blog.fc2.com