兼業主夫のお話し

大工さんして主夫してます。そして主婦もいます。

主夫29セット目 小僧ダウン

こんばんはモモンガ主夫です。.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうずーーっと更新していませんでした。

 

 

 

それには深い深いわけがw

 

 

 

 

そんなことは置いておいてw

 

 

 

本日小僧が発熱でダウン

 

 

 

 

 

 

あさから口の中が痛いと

言っていたのだけれども

 

 

 

あれって喉が痛いってことだったんだね

 

 

 

 

自分の感情言えるようになってきて

 

ドンドン成長するのが楽しい反面

 

 

 

 

このままストップしないかなー

とかありきたりなことを

いつも感じていますw

 

 

 

 

そして本日はつまみ

f:id:ebifly531:20181022231357j:plain

 

 

小僧が食べないときは適当

 

 

なんなら俺作ってないけどw

 

 

 

 

ここにスペアリブがあったのだけど

食べたくて仕方なかったので

写真はまたいつかw

 

 

 

ということで本日からまた

よろしくです。

 

 

 

twitter.com

 

TwitterもFBもよろしく!

 

 

Makky Ebifly | Facebook